責任者出てこい!

木の葉沈んで石ころ浮かぶ。 この世はおかしなことばかり。 理不尽・不条理なんでもござい。 こんな日本に誰がした。 責任者出てこい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんたはノリノリかも知れんけどさ。。。

最近よく見かけるスクーターのお化けみたいなバイク。。。
今、オートバイ乗る人ってほとんどがあのタイプだよね。
流行ってんのかな? 普通のカタチのバイクはほとんど見かけない。
人に聞いたら楽なんだって。
スポーツカーよりファミリーカーのほうが楽チン。。というのと
同じような感じなんだろうか?

まぁ、そんなことはどうでもよい。

問題はあのバイクにオーディオのシステムが付いていることだ。

バイク乗りながら音楽を聴いている奴がけっこういる。

ドンドコドンドコ大音量だ。

騒がしくて騒がしくてたまらん。

四輪の自動車と違って、エンジン音もするし、ヘルメット被っているから
ついつい大音量にしちゃうんだよ。
とってもとってもウルサイ! 大迷惑だ!

バイクに乗っている間も音楽を聴いていないといられないのだろうか?
降りてからゆっくり聴けばいいじゃん。
ちょっとの間くらい辛抱しろよ。
常に音楽がなければ生きてられないわけじゃなかろうに。
ホントに迷惑なんだよ。

もちろん一番は使う人間のマナーの問題なんだろうけど、
それを設置しているメーカーの責任はどうなんだろうか?
以前、電車の中でのヘッドフォンステレオのイヤホンから漏れる
シャカシャカという音が社会問題になって、
オーディオメーカー各社が音漏れしないように商品を改良した。
そういうふうにならんのかね?

バイクメーカーが悪いのか。
オーディオメーカーが悪いのか。
販売店が悪いのか。

誰でもいいよ、責任者出て来いや!



スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。